人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなスタート

ご無沙汰しました。

また、今日から新たな気持ちで
ブログをスタート。

昨日は、
誕生日でした。


今日から、また新しい1年のスタートです。

ブログの名前も
変えてみました。


この夏は、いろんな事がありました。

嬉しかったことも、

ちょっと大変だった事も

辛かったことも、

今後のことも

いろいろ考えました。


ブログの題名。

「HAPPINESS」 幸せ、


私も家族も友達も、そして、みんなが

幸せになれますように。


そんな願いを込めて。



また新たなスタートです。


今日、友達から素敵な写真が届きました。


今日の私の気持ちと、同じです。


心臓病のある男の子が、今日月を撮影しました。


不思議。。。


月がハートになっています。


月からのメッセージかもしれませんね。


こんな素敵な写真を見る事が出来て、


今日もとても幸せです。


お月様 ありがとう☆☆

新たなスタート_e0165472_2357359.jpg







人気ブログランキングへ

新たなスタート_e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪

by ldc_nikki | 2009-09-06 23:57

数あるブログの中からお越しいただきましてありがとうございます。 不思議な数々の出会いから、今は、愛媛の神社めぐりをしながら、神社や女神様そして、神話の神々の伝説を調べています。


by 愛姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31