人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の光 911と9

数字には、光からのメッセージが
隠されているそうです。


信じるか信じないかは、
自分次第だけど、、、、

数字にメッセージが込められている事も
あるような気がしています。

今日は
9月11日 そして 今日の光も 9
(もっと詳しくしりたい方はこちらへ
     ↓
http://world.nethall.com.br/hayashi/link.htm

1は、始める、念ずる 
9は、終わる、心で見る

簡単に言えば、こんな意味があるそうです。


今日は、終わりであり、始まりでもある。
心で真実を見て、これからの自分の為に念ずる。


不思議なもので、
何か新しい事を始めたり、
今の環境を変えたい時は、

必ず、別れや、終わりがある。


古い自分を捨てて、
辛いかもしれないけど、
何かを終わりにしないと、
本当の始まりはやって来ない。


本当になりたい自分が決まった時は、

勇気を出して、
古い自分にさよならしてみる。


その時は、
ちょっと辛いかもしれないけど、


それは、
本当になりたい自分へ

たどり着くための
通過点。


欲や、利潤、エゴを捨てて、


心が、
求めているもの声を
素直に聞いてみる。


そうすれば

必ず、新しい道が
開けてくる



1秒後、1時間後 1週間後 1年後、10年後。。。。。の
自分を決めるのは、
自分の心。


今もし悩んでいるなら、
勇気を出して、


古い自分に
さよならしてみよう。


心に素直に・・・・・・


終わる勇気を与えてくれて
ありがとう☆



今日はどんな新しい事が
待っているでしょう。


考えただけでも
ワクワク、ドキドキ☆



素敵な1日をありがとう☆



今日の光 911と9_e0165472_883986.jpg







人気ブログランキングへ

今日の光 911と9_e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by ldc_nikki | 2009-09-11 08:08 | 日記

数あるブログの中からお越しいただきましてありがとうございます。 不思議な数々の出会いから、今は、愛媛の神社めぐりをしながら、神社や女神様そして、神話の神々の伝説を調べています。


by 愛姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31