人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き屋さんのみぃ子ちゃん

こんばんは^^


今日、また新しい姫が誕生しました!


名前は

「お好み焼き屋さんのみいこちゃん姫」


毎日参拝に行っている、

大浜八幡神社の近くに、

広島焼きのお好み焼き屋さんがあります。


そこのお店のおかみさんが、


みぃ子ちゃん^^


この神社に行くようになってから、

前から気になっていた

お好み焼き屋さんに、

行ってみると、


地元のテレビや雑誌に、

何度も出ている、

みいこちゃんがいました。


本当に、元気で、


エネルギッシュな、パワー全開!!


そのパワーにひかれ、


それから、何度も行くように^^



その、みいこちゃんの姫をジオラマで


作って、今日持っていきました。


今まで出会った女性の中でも、

明るさパワーは一番かも。。


というくらいほんとに、元気いっぱいです。


食べ物は、

元気な人が作ると、

食べた人も元気に、


心が病んでいると、

食べ物にも気が入ってしまいます。


だから、みいこちゃんの作るお好み焼きを食べると、

心も体も元気になる気がするんです^^


そして、いつも人が沢山集まってきていて、

人の輪が出来ています。



実は、今日も行く前に少しいやな事があって、

ちょっとイライラしていたのですが、

みぃ子ちゃんと話していると、

ほんの10分くらいで、

そんな気持ちもどこかへ吹っ飛びました^^


やっぱり、凄いパワーです。



姫を見せると、

まるで、子供のように大喜びしてくれて、


本当に嬉しかった^^



人は、笑いの周りに集まる^^って言うけど

みぃこちゃんを見ていると、

本当にそう思います。


まだまだ、

私なんて、だめだな~と。



時々は行って、

パワーもらってこなくっちゃ^^


「笑う門には福来る」


大声で笑ったら、


小さな事なんて、どうでもよくなっちゃいますよ^^


今日も明日も、毎日笑って、


「笑う門には福来る^^」です。



では、

そのみいこちゃんにそっくりの姫と、

チビ姫、赤ちゃん姫、龍、赤ちゃん龍です

     ↓      ↓


お好み焼き屋さんのみぃ子ちゃん_e0165472_23465325.jpg



お好み焼き屋さんのみぃ子ちゃん_e0165472_23471042.jpg




こちらのブログも是非ご覧下さい。

↓    ↓
愛姫堂 写真ブログはこちら


人気ブログランキングへ

お好み焼き屋さんのみぃ子ちゃん_e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
by ldc_nikki | 2009-10-28 23:47 | 日記

数あるブログの中からお越しいただきましてありがとうございます。 不思議な数々の出会いから、今は、愛媛の神社めぐりをしながら、神社や女神様そして、神話の神々の伝説を調べています。


by 愛姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31