人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロツタエ

こんばんは。

今日も、子供をつれて松山へ。

またまたネットカフェです。


突然、

昨日からお仕事を始める事になって、

何年ぶりだろう。

普通のOLさんのような生活をしています。

夜、早く寝ないともたないので、

家でパソコンの前に座る事が出来ないのが、

寂しい。。。。


ゆっくり出来るのは、

金曜日と土曜日くらいか。。。


でも、

これも、何か理由があるんだろうな。


去年から考えてはいた事ですが、

こんなに早く、行く事になるとは、

でも、声をかけてくださったので、

このご縁も、

私には必要な事なんだろうな。と思って、

金曜日に連絡があり、

早速昨日からいっています。


しばらく、自分の時間がなくて、

本当にやりたい事は出来ないのですが、

今の生活を続けていると、

また次が見えてくるんだろうなと思うので、

どんな展開が待っているのか、

少しわくわくします。


仕事の内容はというと、

とっても地味なおしごとで、

私は一生縁のないところだろうと思っていた場所に

行っています。


これも不思議。

でも、ちょっと新鮮です^^;


新しい出会いに感謝。


最近、

ここにくると、いつも動画で音楽を聴きながら、

こうして打っています。


今日は





カラオケに行くといつも歌っている曲です。

初めて聞いた時、

なんとも言えない気持ちになりました。

ほとんど原曲を聴かないまま。

いつもカラオケで歌っていました。

とてもやさしい気持ちになれます。

そして、強い気持ちにも。。。。


とてもいい曲ですよ^^

ぜひ 聴いて見てください。

こちらのブログも是非ご覧下さい。

↓    ↓
愛姫堂 写真ブログはこちら


人気ブログランキングへ

ココロツタエ_e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
by ldc_nikki | 2010-01-26 20:15 | 歌・動画

数あるブログの中からお越しいただきましてありがとうございます。 不思議な数々の出会いから、今は、愛媛の神社めぐりをしながら、神社や女神様そして、神話の神々の伝説を調べています。


by 愛姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31