愛姫伝

数あるブログの中からお越しいただきましてありがとうございます。 不思議な数々の出会いから、今は、愛媛の神社めぐりをしながら、神社や女神様そして、神話の神々の伝説を調べています。

もう一度、始まりの神社から。。。

こんばんは。
今までも何度か、神社の事について書いてきましたが、
もう一度、最初に帰って、
始まりの神社から、もう一度、書いていきたいなと思います。

初めて、日本神話の中の一人の女神を出会ったが、
去年の8月。

あれから、女神様や神社に
どんどん引き込まれていきました。

そんな私の始まりから、
もう一度たどってみたいと思います。

あれから、9ヶ月、
何かに、導かれるように、今も、神社に行ったり、
姫を作ったり、姫を調べたりしています。

最近、ある出会いがあり、
まだ、どうなるかはわかりませんが、
その出会いをきっかけに、
もう一度、きちんと整理する事が必要だと思いました。

だから、もう一度、
最初の始まりから。

まずは、このブログで綴っていきたいと思います。




e0165472_20454220.jpg


こちらのブログも是非ご覧下さい。

↓    ↓
愛姫堂 写真ブログはこちら


人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://makild.exblog.jp/tb/12668243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とし at 2010-05-19 22:00 x
久しぶりにブログ拝見しました。。いつもうぐいすさん!のブログを見て何か吸い寄せられる何かに秘めた空気を感じさせられています。。
ドキドキワクワクしながら楽しみにしておりますので、頑張ってくださいね!!
Commented by ldc_nikki at 2010-05-19 22:53
としくん。ありがとう!
いろんな事を始める前に、このブログで、もう一度、振り返る事が必要なんじゃないかと? なんとなく、そんな気持ちになりました。
この9ヶ月、ほんとに、不思議なことが続きました。
この先、どんな風に変わっていくのか、私にもまだはっきりとわからないけど、今までは何かが違う、そんな感じがしています。
私のブログから、何か感じてくれたら、それが一番嬉しいです。
みんなが幸せになるように。その役に少しでも立てる事が出来たら。
今は、その事だけを考えて毎日過ごしています。
やっぱり、人って不思議です。今まで、いろんな事があったけど、何かをきっかけに、人っていろんな風に変わるんだと。いろんな事が起きるんだと、改めて感じた、この半年でした。
だから、それを一人でも多くの人に、伝えて、みんな変われる。という事を伝えれたらと思います。
by ldc_nikki | 2010-05-19 20:45 | 日記 | Trackback | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31