人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募集スタート!

こんにちは。

台風の被害があちこちで、出ているようですが、
皆様の所は大丈夫ですか?

今治は、近くを通ったにもかかわらず、とても静かで、
何の被害もできることなく、本当によかったです。

昨日、7月17日、
しまなみカメラ女子旅の募集がスタートしました!

こちらにも、応募要項を掲載しますので、
ぜひ、ご応募ください。

昨日は、天赦日&一粒万倍日が重なる、今年一年で一番よい日とされる日でした。

天赦日は、『百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日。
一粒万倍日とは、たった一粒の籾が、何倍にもなると言う日。
この二つが重なる今日は、新しいことを始めるのに、最良の日。
ということで、募集のスタートの日に、選びました。

しまなみ海道周辺は、もうご存知の通り、
日本の隠された歴史に、とても関わる地域です。

女神とも繋がる所。

まだ、訪れたことがない方は、
ぜひこの機会に、一緒に旅をしませんか?

皆さんとお会いできるのを、楽しみにしています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本一島が多いしまなみ海道エリア。
古くから神が宿ると言われ、多くの伝説を残す瀬戸内海に浮かぶ小さな島々を舞台に、開催される今回の旅。


海のカメラマン『むらいさち』さんをお招きして、しまなみ海道のお勧めスポットを撮影しながら旅をします。
ゆっくりとした時の流れの中で、日常の中の非日常を味わう旅。

皆様のお越しを、スタッフ一同心からお待ちしています。
ぜひ、この機会にしまなみの美しい風景を写真におさめにきてください!

では、応募要項をご案内します。

しまなみカメラ女子旅 【応募要項】

募集開始:7月17日AM10:00
締切:  7月31日23:59

1.開催日 2015年9月26日(土)から27日(日)

2.集合場所 <車で来られる方> 
    いまばり湯ノ浦ハイツ(今治市湯ノ浦23)
<公共交通機関で来られる方> JR今治駅

3.宿泊先 いまばり湯ノ浦ハイツ
※3人~8人部屋
 (お友達同士の参加は部屋割りを考慮します)
 1人部屋や2人部屋での受付も可能ですが、別途料金が発生致し ます。

4.参加費 25,000円(税込) ※1泊4食付
  ・旅行料金に含まれるもの
   宿泊費/移動費/食事(一日目の昼食・夕食、二日目の朝食・昼食・カフェ)/ピザ作り体験代/ツアーの保険代

5.参加対象者 カメラでの撮影を楽しみたい女子
   ※お友達同士の参加希望はメール応募時にお知らせくださ 
 い。

6.写真データ ツアーで撮影した写真データのコピーを、各撮影場所につき1枚または2枚、回収させて頂きます。回収した写真データは、今後の活動等で使用させて頂く場合があります。
 1日目:湯ノ浦ハイツにて
 2日目:風音にて

7.同意書 参加者の方には事前に同意書への署名をお願い致し
  ます。

8.お申込方法 勝手ながら、メールのみで受付とさせていた
  だきます。
  次の事項をご記入の上、下記メールアドレスまでお送りくだ  さい。
①名前(よみがな)
②年齢
③自宅固定電話番号(なければ携帯電話番号)
④緊急時連絡先(携帯電話)
⑤住所
⑥発着場所(車の方は湯ノ浦ハイツ、公共交通機関の方はJR今治駅)
⑦キャンセル待ち希望の有無。

*お友達同士でご応募の場は、それぞれの方が1~7の情報をご記入ください。

メールアドレス tsunagu2015@yahoo.co.jp  担当/大橋

メール受付後、参加希望人数が多い場合は抽選を行います。
当選者の方には、メールで連絡させていただき、後日振込用紙を郵送にてお送り致します。

残念ながら当選されなかった方で、キャンセル待ちを受け付けます。応募時に、キャンセル待ちの有無を記入ください。

期日までの入金が確認できた時点でお申し込み完了となります。

なお、お電話でのお申し込みは受付致しかねますので、必ずメールでご応募ください。
(1/2)
9.キャンセル料 
 2015年8月31日までのキャンセル:無料
 2015年9月5日までのキャンセル:参加費の30%
 2015年9月12日までのキャンセル:参加費の50%
 2015年9月25日までのキャンセル:参加費の80%
 当日のキャンセル(連絡・無連絡不問):参加費の100%

10.旅行企画・実施 株式会社せとうち観光社  
   愛媛県知事登録旅行業第2種13号
   愛媛県今治市美須賀町1-2-2  
    TEL:0898-33-1000

11.お問い合わせ先
 tsunaguプロジェクト 大橋  
 TEL:090-3785-1528

12.主催旅行契約
 ①この旅行は(株)せとうち観光社が企画・募集し実施する旅行であり、この旅行に参加されるお客さまは当社と募集型企画旅行契約を締結することになります。
 ②旅行の申込と旅行契約の成立/申込書に所定の事項を記入の上お申し込みください。
 ③お客様による旅行契約の解除(取消料)/お客様は、取消料をお支払いただいて、旅行契約を解除することができます。
 ④この条件書に定めない事項については、当社旅行業約款(募集型企画旅行契約の部)によります。

*お申し込み確定後、メールでお知らせし、振込用紙を郵送でお送りさせていただきます。

14.ツアー行程
●集合場所
10:30 JR今治駅(愛媛県今治市)
10:00 車でお越しの方は、湯ノ浦ハイツ(駐車場有り)

●最終解散場所
17:00 JR今治駅

17:30 湯ノ浦ハイツ

松山⇒今治への交通機関
*飛行機でお越しの方は、松山空港をご利用いただくと便利です。松山空港から今治駅までの直通リムジンバス(別途料金)があります。
*何かわからないことがありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

(一日目)
湯ノ浦ハイツ(車でお越しの方、バスで移動)

今治駅(集合)
 ↓
サンライズ糸山(出発式)
 ↓
玉屋(昼食)
 ↓
伯方ビーチ
 ↓
大山祇神社(日本総鎮守の神社と奥の院)
 ↓
亀老山(絶景の夕陽スポット)
 ↓
湯ノ浦ハイツ
 ↓
夕食・講評会
 ↓
星空撮影会(希望者のみ)

(二日目)

朝陽の撮影、砂浜散歩(希望者のみ)
湯ノ浦ハイツ
 ↓
伯方島(農園でのピザ作り体験、撮影会)
 ↓
よしうみいきいき館(道の駅・みかんソフトが絶品)
 ↓
急流船(渦潮等、船からの撮影)
 ↓
さいさいきてや(産直品の買い物)
 ↓
風音(カフェ&終了式)
 ↓
今治駅(解散)
 ↓
湯ノ浦ハイツ(車でお越しの方のみ)

皆様からのご応募、心からお待ちしています。

募集スタート!_e0165472_7322510.jpg








隠された歴史、消された神々のことを、一人でも多くの人に知っていただくために
もし、よかったら、(バナー)をポチっとお願いします^^

一緒に、瀬織津姫を復活させましょう♪ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

愛姫伝 スマートフォンサイト 
QRコード
募集スタート!_e0165472_239596.png


ブログで紹介した場所を、地図でご案内しています。。
お越しの際には是非ご参考にされてください。

愛姫伝神社・お寺・観光マップ
by ldc_nikki | 2015-07-18 07:32 | お知らせ

数あるブログの中からお越しいただきましてありがとうございます。 不思議な数々の出会いから、今は、愛媛の神社めぐりをしながら、神社や女神様そして、神話の神々の伝説を調べています。


by 愛姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31