人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ2日目

今日も 一日バタバタでした019.gif

毎週火曜日は ラジオの日♪
今治の 「さいさいきてや」さんの 赤バスから お昼の番組を担当しています060.gif

10月から 新しい相方と 楽しくおしゃべり♪
今日は なんだか ぽかぽか陽気で 二人共 ちょっと まったり♪(二人にしては?)

珍しく?真面目な 哲学的な話で 盛り上がりました!!

「幸せになれる方法。それは 人と比べない事」

幸せは 人それぞれ違うものだから みんなと同じじゃなくていい♪
このフレーズ。。。  私の作った詩にも あったような。。。。

話は 突然飛びますが 実は 只今 歌を 製作中!!
詩は 自分で書いて 曲は 相方が つけてくれます。

もうすぐ 完成するみたい♪ 
お店も歌も 両方 スタートで~す060.gif

曲が 完成したら ブログでも
歌詞を 紹介させて頂きます!!

さて。。。。 今日のお店の進行状況!!

今日は ラジオが あったので ちょっとしか 進みませんでした。

でも 値段を つけて 看板の周りが 白だったのが 黄色に変わりました!!

少しづつだけど オープンに向けて 頑張るぞう!!
ブログ2日目_e0165472_16304415.jpg



人気ブログランキングへ

ブログ2日目_e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪
by ldc_nikki | 2008-11-25 23:21

数あるブログの中からお越しいただきましてありがとうございます。 不思議な数々の出会いから、今は、愛媛の神社めぐりをしながら、神社や女神様そして、神話の神々の伝説を調べています。


by 愛姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31