人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩

古い自分を 手放した時 新しい 扉が開かれる

今の私が 全てじゃなくて 未来はどんどん変わってくの

トランクいっぱい 希望をつめて
新しく 歩いていこう

勇気を出して 自分を信じて
出来る事から 始めよう

*笑顔が未来を 笑顔が明日を変える
自分に嘘はつけないよ
私は 私 楽しいことだけ 描いてみよう

どんなに辛く 悲しいことも あなたへの大切なメッセージ
君の描く イメージだけで 未来は どんどん輝くの

ほんの少しのきっかけだけど
始まりは 突然やってくる

みんなと同じ ものなんか無くて
私らしさを 始めよう

笑顔が未来を 笑顔が明日を変える
決められた レールはいらないの
私は 私 夢をイッパイに 描いてみよう

花も木も自然は みんなまっすぐ 生きていて
誰かと 比べることなく ただまっすぐ生きている

出来る事から 始めよう
*refrain
by ldc_nikki | 2008-12-11 15:15 | 歌・動画

数あるブログの中からお越しいただきましてありがとうございます。 不思議な数々の出会いから、今は、愛媛の神社めぐりをしながら、神社や女神様そして、神話の神々の伝説を調べています。


by 愛姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31