人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーリー♪

こんばんは~

今日は 久しぶりのお休みらしい お休みでした^^

いつもは、子供が 車で1時間かけて ダンススクールに通っているため

日曜日は ダンス♪



でも、今日は、夏にスクールが始まって以来の


初めての OFFでした!!

(上手な子供達は、名古屋ドームツアーに参加!!いいな~♪)


さて、、、 今日は 久しぶりの 映画061.gif


ウォーリー
を 見てきました!!


なんだか 考えさせられる映画^^;


見てない方は、是非 映画館へ^^


ゴミの山に メタボ005.gif


人のあるべき姿♪


子供は あの映画を見て、どんな事を感じたのかな~


でも、映画はいいですね^^


今度は 何を見に行こうかな~ 



   やっぱり  「地球が静止する日」 でしょうか^^;


冬休みは、 親子で 映画館へ^^ 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     今日の写真は。。。。。。


先日、ラジオにゲストで出演してくれた方が

書いてくれたものです^^


相手の目を見て、 文章が浮かんで来て

それを その場で、色紙に 書いて下さいます。


私への、メッセージだそうです^^


今度、今治商店街に 来ていただく予定です^^


自分の、隠れた声。 自分への メッセージを 知りたい方は


ぜひ お試しを^^

ウォーリー♪_e0165472_23174523.gif
 


人気ブログランキングへ

ウォーリー♪_e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


ショッピングへ

ウォーリー♪_e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
ウォーリー♪_e0165472_23175837.jpg

by ldc_nikki | 2008-12-21 23:18

数あるブログの中からお越しいただきましてありがとうございます。 不思議な数々の出会いから、今は、愛媛の神社めぐりをしながら、神社や女神様そして、神話の神々の伝説を調べています。


by 愛姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31