人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく野球の話

朝から、家も近所のお店も、

みんな、野球。


普段は、野球なんて全然みないけど、

何故か、高校野球と、WBCだけは、気になる。。。。。。


高校野球も、昔から、今治は強いので、

子供の時から、夏は特に、一日中、テレビは野球。


自分の地元や、自分の国が戦うと、

やっぱり、みんな気になっちゃうのかな。



家の娘のクラスは、男の子の3分の2は、野球部で、

学校でも、ずっと野球の話らしい。


とにかく、野球が盛んな地域かな。


明日は、いよいよ決勝戦!!


ここまで来たら、絶対勝って欲しい~!!


普段は、「国」なんて意識しないけど、


誰でも、こころの中には、持っているんだよね。


明日の試合は、丁度ラジオの時間なので、


放送しながら、応援かな^^;


日本頑張れ======!!!!


☆_______________☆



新商品のお知らせです^^


可愛いショートパンツと、つなぎが入荷しました!


珍しく野球の話_e0165472_23435337.jpg



珍しく野球の話_e0165472_23441585.jpg



人気ブログランキングへ

珍しく野球の話_e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

珍しく野球の話_e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓韓国子供服携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-03-23 23:44 | 日記

数あるブログの中からお越しいただきましてありがとうございます。 不思議な数々の出会いから、今は、愛媛の神社めぐりをしながら、神社や女神様そして、神話の神々の伝説を調べています。


by 愛姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31