コサージュ販売会

もうすぐ 卒業式 卒園式 入学式・・・・

春は結婚式も 多いですよね。


そこで、コサージュの販売を開催する事になりました!

上質な コサージュが 格安で 買えちゃいます!

一つ 一つ 丁寧に作られたコーサージュ。


つけるだけで、お洋服の印象が ガラリと変わります!


是非、 お越しくださいね^^


そして 遠くで来れない皆様にも
ネットで 販売を 決定!!


ビッターズ店、自社店ともに 順次アップしていきますので
どうぞ お楽しみに!!


e0165472_13481423.jpg






人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓韓国子供服携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-02-28 13:48 | Trackback | Comments(0)

今日は魚・・・・・

おはようございます!

っって もうお昼ですね。 また 二日も ブログをさぼってしまいました。。。。

この二日、バタバタで・・・・
あれも、これも しすぎるせいかなと 思ってはいるのですが、
やめられなくて・・・・


ところで、最近美味しい食べ物を探すのが、
楽しくなってます。


瀬戸内海と言えば、魚。

特に この今治の前の 来島海峡は、美味しい魚がとれることで
とっても 有名です。


鯛やさざえなどの、高価なものから、安いものまで たくさん。

来島海峡は、徳島の鳴門の渦潮に匹敵する 潮の流れがはやい 渦潮が
見れるんですよ。

そんな中で育ったお魚は、身が引き締まり、とっても美味しいです。

大阪や関東にも住んでいましたが、
都会のスーパーでは、魚は買えないです。

くらい おいしいですよ~


今日は、そんな旬の来島海峡の魚の写真を とってきました!

なんと!! 発砲スチロールいっぱいで
500円!! これは お買い得でした!!

 こんな感じです^^ ↓

e0165472_11394821.jpg



e0165472_11407100.jpg



e0165472_11402824.jpg



人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓韓国子供服携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-02-27 11:40 | Trackback | Comments(9)

こんにちは~

今日は、さいさいやの日です^-^


「さいさいや」というのは、
今治にあるお店で、地元でとれた野菜や果物、花やお菓子などなど

地産地消のお店です。

観光客も多く、毎日たくさんの人でにぎわっています。


さて。。。。。。


今日は、ここで 愛媛ならではのものを見つけました!!


「いよかんチーズケーキ」です!


レモンのかわりに、いよかんの果汁が入っているのかな?


実は、去年まで 私も同じものをネットで販売していて
とっても好評でした。


しばらく食べていないので
今日は 買ってしまいました!!


「おいしい~~~~~~!!」

前食べた時より 甘さ控えめで おいしくなってます!

皆さんにも 食べさせてあげたい!!


服と一緒に 販売したいくらいです。


と いうことで

きょうは 「 いよかんチーズケーキ」↓ の写真です!

e0165472_153746100.jpg
e0165472_1538042.jpg



人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓韓国子供服携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-02-24 15:39 | Trackback | Comments(5)

今日はまたまた大福~

こんにちは~。


今日は、お店に営業の男の子が大きな発砲スチロールをかかえて、
やってきました。


何の営業????

と思ったら、お菓子を売りに。。。。

1件、1件、売って歩いているそうです。

すごい!!


早速お菓子をみせてもらうと

大好きな 「大福~」と 「カステラ」


いろいろ商品の説明を聞いて、
体にいい!!というのにひかれて。。。(それと、営業の男の子が頑張っているのでついつい)

買ってしまいました!!

カステラは、長崎のものしか普段食べないのでが、

しばらく食べていないので買ってみました!

大福は、やわらかくて すっごくおいしい~

カステラは、普通のものよりはおいしいけど、
やっぱり 長崎のいつも食べているカステラの方がおいしいかな?

でも、満足で~す!!

e0165472_1621174.jpg


e0165472_16211914.jpg


e0165472_16213872.jpg



人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓韓国子供服携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-02-23 16:21 | Trackback | Comments(0)

やきとり~

e0165472_222367.jpg

e0165472_2223648.jpg

e0165472_2223699.jpg

今治と言えば やきとり~ 全国1焼き鳥の店が多い街です!

こんな小さな街に いったい何件あるんだろう?…
昨日の夜は 子供と焼き鳥屋さんへ…(^O^)/

ちなみに 今治は 鉄板の上で焼く焼き鳥が有名なんですよ(=^▽^=)

では、また明日~というか また今日に(^O^)
by ldc_nikki | 2009-02-23 02:22 | Trackback | Comments(4)

香川へ

e0165472_148356.jpg

今日は 子供のダンスがお休みだったので、どこかに連れて行って~っと朝から攻撃され
今 香川に来ています(^_^;)
雨だし 室内で遊べる所と言えば ここしかなくて…

いつものうどん屋さんでお昼を食べて いざプレイランドへ(≧▽≦)

うどんは、今日はやまかけぶっかけo(^▽^)oコシが強く 美味しい~

ここのプレイランドは凄いです。室内の遊具施設から 展望台 カラオケ ボーリング ゲーム ワンちゃんコーナーに パットパットゴルフ…
あらゆる遊びが 使い放題(^O^)/

という事で こんな所まで来てしまいました…

子供は元気ですね~
by ldc_nikki | 2009-02-22 14:08 | Trackback | Comments(2)

新入荷情報!

今日は、土曜日。

夜になって とっても寒くなりました。 明日は学校がないので
早起きしなくていいので 嬉しい~^^


昨日は、また ちょっと嫌な事がありました。

内容は、あまり詳しくかけませんが、

人って、どうして、こんな事をするんだろう?

昔から、子供の頃から?

こんな出来事は しょちゅうで。

これで、人が嫌いになった時もありました。

人間不信になって、学校に行きたくなかったことも。

住んでいる町が嫌になったことも。

でも、そんな人ばかりでは、ないんですよね。

誰でもいいから、自分を信用してくれる人が一人でもいたら、

学校に行けない子供達や、

世の中が嫌になってしまう 大人。

たった一人でもいいから、心から信用できる人がいれば、

世界が変わるかもしれないのに。

でも、やっぱり思う事は、生まれた時は、みんな純粋な心で、

みんな同じ、優しい気持ちを持っていたはずなのに、

どうして変わってしまうのかな?

嫉妬、ねたみ、憎しみ、恨み。。。。 こんな事を思っても、何も生まれないんだけどな。

久しぶりに、そんな事を、また 考えてしまう1日でした。


なんだか 暗い話になりましたが、

今度は 明るい話題♪

とっても可愛い新商品のご案内です↓

e0165472_1375720.jpg



人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-02-21 01:38 | Trackback | Comments(2)

e0165472_17242933.jpg

e0165472_17242915.jpg

いつも 私の代わりに仕入れをしてくれている お友達から プレゼントが 入っていてびっくりo(^▽^)o

ご主人が このジャケットのデザインをしたみたいです

すご~い人だったんだ(☆o☆) またまたびっくりです!

今日は ずっとこのCDをかけてますo(^▽^)o

ちょっと嫌な事もあったけど負けないぞ~(≧▽≦)
by ldc_nikki | 2009-02-20 17:24 | Trackback | Comments(0)

韓国から入荷!!

昨日の夕方、韓国から新商品が入荷しました!

春満載♪

お気に入りを見つけて下さいね^^

これも 可愛いです↓

e0165472_1251771.jpg



人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-02-20 01:25 | Trackback | Comments(0)

春見つけた

e0165472_234595.jpg

e0165472_234512.jpg

日曜日 公園に遊びに行くと 春を発見(^O^)/

まだまだ 寒いけど

確実に 春は 近づいてるな~

早く 暖かい春が来ないかなo(^▽^)o
by ldc_nikki | 2009-02-19 23:04 | Trackback | Comments(0)

数あるブログの中からお越しいただきましてありがとうございます。 不思議な数々の出会いから、今は、愛媛の神社めぐりをしながら、神社や女神様そして、神話の神々の伝説を調べています。