一週間も終わり。

早いですね~。 明日は、子供の用事がいっぱいで、

休みもつぶれちゃいます。。。。

そう言えば、今日から高速道路が 1000円に!

春休みだし、お出かけする人も多いんだろうな~。

私は、この春休みもどこにもいけそうにないです。


でも、


来月


エ〇ザイルのツアーに行ってきます!!


なかなか、チケットがとれなくて、

今まで、いけなかったのですが、

子供が、エ〇ザイルのダンススタジオに

習いに行っているので、

今回、チケットを買う事が出来ました!


ツアーに行くのは、初めてで、

とっても楽しみ!


昨日紹介した本。

違う種類もあったので、

そちらもご紹介しようと思ったら、

データーを間違えて、消してしまってました。。。。

また後日。


なので、今日は、新商品を

紹介させて頂きます!

e0165472_2211379.jpg



e0165472_22121839.gif


もう夏のような商品が、続々入ってきています!


今日は、これから映画を見ます!

昨年末公開された映画で、

とっても見たかった映画。


「地球が静止する日」

です。

感想はまた^^







人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓韓国子供服携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-03-28 22:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)

音を流すだけで・・・・

こんにちは~。 今日もいいお天気です!

ちょっと 寒いですが・・・・・・


この間の、定休日の日、

久し振りのお友達に会って

楽しいおしゃべり♪



その時に、

とっても、いいものを

貸していただきました~



音を流すだけで、

お部屋が浄化され、

ツキがやってくる♪


っていう本です。


中に、CDがついていて、

その音を流すだけで、

部屋の中の、波動を変えてくれるらしい・・・


早速昨日から、

実行中です!!



どんな変化があるのかな?

楽しみです!


2冊借りたのですが、

まずは、1冊目をおためし中です^^

e0165472_12454835.jpg




人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓韓国子供服携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-03-27 12:44 | 日記 | Trackback | Comments(5)

この話が、一番かな~。



ニッポン!おめでとう!


凄い!凄い!


今日は、試合の時間、

丁度ラジオで、

放送中も、

半分実況中継。



力は、互角。


いつも、こんな時考えてしまうんだけど、

何が、勝敗を決めたのか。。

運? 

心?

想い?

私の店の前で、店舗を改装している人達が、


仕事をやめて、野球を見てた。


他のお店からも、ラジオの音が流れ、


10回の表。


イチローが打った瞬間!


男性数人が、「お~!!やった~!!」と


歓声!!


日本中のみんなが、


勝利を願い、その想いが通じたのかな。


なんだか、私も、勇気や希望をもらった気がする。


バンザ~い!!!!!


e0165472_18614.gif









人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓韓国子供服携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-03-25 01:10 | 日記 | Trackback | Comments(8)

卒業式

思い出して、今日は、もう1つ。


明日(今日になった)は、小学校の卒業式。


さっき、ある記事を見つけてちょっとさびしい気持ちに。。。


最近の小学校は、卒業式に下級生が出席しなくなっているそうなんだけど、


全国的にそうなのかな?


家の学校は、山村のような学校で、

全校生徒が、90人ほど。

一クラス、多い学年で18人、少ない学年だと 8人。

だから、1年生~5年生まで、




み~んな卒業式に出席します。

昔とおんなじ^^




数週間前から、私が子供の時から受け継がれている、

卒業式の歌を、家でも、毎日歌ってる。


学年によって、歌うパートが違うので、

私も、学年が上になるのが楽しみだった。


子供達も、〇年生の所が、歌いたいな~なんて、

いいながら、違う学年の歌も覚えたりしてる。


卒業式は、やっぱり、みんなで、

送ってあげるほうが、いい気がする。




学校で、読み聞かせを始めて、もう3年。

今の6年生が、4年生だった頃からかな。


みんな大きくなりました。


大人っぽくなってきた子供達を見て、


嬉しいような、寂しいような。


読み聞かせは、正直ちょっと大変だけど、


今は 一人で、全学年に行かせてもらっているから、


みんなの成長が見れて、


毎年、この時期になると、


やっててよかったな。っておもう。





卒業式には、出ないけど、



みんな  「卒業おめでとう!」



小学校の間は、自分で決めたレールではないけれど、

これからは、自分のレールを作っていかなきゃ。


間違っても、つまづいても、遠回りしても。


レールは、何本もあるから大丈夫。


いつまでも、続いているから、大丈夫。


みんなの、未来が光輝きますように。


 (独り言でした・・・・)

















人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓韓国子供服携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-03-24 01:03 | 日記 | Trackback | Comments(2)

珍しく野球の話

朝から、家も近所のお店も、

みんな、野球。


普段は、野球なんて全然みないけど、

何故か、高校野球と、WBCだけは、気になる。。。。。。


高校野球も、昔から、今治は強いので、

子供の時から、夏は特に、一日中、テレビは野球。


自分の地元や、自分の国が戦うと、

やっぱり、みんな気になっちゃうのかな。



家の娘のクラスは、男の子の3分の2は、野球部で、

学校でも、ずっと野球の話らしい。


とにかく、野球が盛んな地域かな。


明日は、いよいよ決勝戦!!


ここまで来たら、絶対勝って欲しい~!!


普段は、「国」なんて意識しないけど、


誰でも、こころの中には、持っているんだよね。


明日の試合は、丁度ラジオの時間なので、


放送しながら、応援かな^^;


日本頑張れ======!!!!


☆_______________☆



新商品のお知らせです^^


可愛いショートパンツと、つなぎが入荷しました!


e0165472_23435337.jpg



e0165472_23441585.jpg



人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓韓国子供服携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-03-23 23:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ひまわり

昨日は、久しぶりに会った友達と 出かけ。

帰ったら、朝(今日)の4時。。。

時間を見てびっくりでした。


そして、待ちに待った。 遊助の「ひまわり」が

届きました。


私の一番好きな 花は、 「ひまわり」

そして、実は、「遊助」 の大ファン^^;





「悲しい別れも、最高の出会いも、ここに生まれた奇蹟に、ありがとう」



悲しい事も、

辛い事も、

苦しい事も、

楽しい事も、

嬉しい事も、


いろんな事があるから、人生で、

いろんな事があるから、生きているって事で、

人間に、心があるって事で、

辛い事があるから、

嬉しい事があると、余計に嬉しくて、感動して。


だから、やっぱり、


生まれてきた事に、感謝。



e0165472_2327193.jpg








人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓韓国子供服携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-03-22 23:29 | 日記 | Trackback | Comments(2)

三連休中日。

三連休も もう真中の日が終わろうとしてますね~。

天気も昨日、今日とまずまずだったし、

みんなどこか行ったのかな~?

私は、どこにも行ってません!

でも、昨日は、東京と大阪から、中学時代からの友達が帰ってきて

久しぶりに会ったり、

三重県のお友達も、お店に来てくれたりと、

楽しい事が、いっぱい!!

やっぱり、お友達っていいですね~。


今日も、同級生が集まる会があります! 中学校時代は、あまり好きでは、なかったけど、

やっぱり月日がたつと、それも懐かしい思い出ですね。

みんな大人になって、しっかりして、

なんだか、嬉しい♪

人と人との、つながりは、いつまでも大切にしたいですね。

それでは、みなさん、

引き続き、素敵な連休をお過ごしください!



☆お店からのお知らせ☆

新商品のお知らせです!

e0165472_17362978.jpg


e0165472_17365029.jpg




人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓韓国子供服携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-03-21 17:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)

お花プレゼント♪

今日は、お休み♪

日中は、予定が入っていたけど、夜は久しぶりに休みの日も

何~にもなかったので、

何ヶ月ぶりだろう??? 温泉に行ってきました~!

以前も書いたかな? 市内から、車で約30分。山に行った所に、

「鈍川温泉(にぶかわおんせん)」という、地元ではとっても有名な温泉があります。

この温泉は、女性にぴったり♪

「美肌」になる温泉です^^ 愛媛で有名な 「道〇温泉」より、

湯質は、いいんじゃないかな~。

山の中にあるので、マイナスイオンもたっぷりだし、私のお気に入りの温泉です。

以前は、1ヶ月に数回は行っていたのですが、

最近は、忙しくて、なかなか行けません。

久しぶりに行って、とっても気持ちよかったで~す^^

こちらに来たら、是非行ってみてくださいね。 

この温泉地の中にいくつかお風呂はあるのですが、日帰りなら、

「玉川せせらぎの湯」っていう施設が、おすすめです^^

お店からのお知らせ♪

◆明日から、お買い上げ頂きました方先着10名様に、お花をプレゼントいたします!

鉢上のお花です。 エルディーから、春のプレゼントです^^

是非、お立ち寄り下さい^^

 お花の写真です ↓  ↓

e0165472_23153417.jpg


e0165472_2316179.jpg



人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓韓国子供服携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-03-18 23:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)

e0165472_1104038.jpg


こんばんは。

この所、なかなか更新できなくて、ごめんなさい。。。。。

毎日更新するはずが・・・・(反省)

毎日、あっと言う間。

体が、もう一つ欲しい~。と 真剣に思ってしまいます。

それで、とうとう、ラジオを辞める事にしました。

今月一杯で。

お店に少しでも、時間をかけなきゃ!!と。

やりたい事。しなくちゃいけない事が山のようにあって、

24時間じゃ、足りない!!!!

と、いう事で、3月31日をもって、ラジオを卒業する事になりました!

みなさん、長い間、本当にありがとうございました。


先週から、個展が始まりました!

写真を早くのせなきゃ!と思っていたのに、水曜日になってしまいました。

とっても、可愛い絵が沢山!

お店の中は、春満開です^^ 初日には、神奈川県から、見にいらした方もいて、

びっくりでした。 大阪の友達もやってくるし、とっても楽しい個展1日目でした。

毎日、いろんな方が来られて、 とっても楽しいです。

今日は、スペインのフットサル選手が、お店にやってきました。
今週、試合に出る方だったみたいで。

スペイン語がわからず、パソコンの翻訳機能を使って会話^^;
あれって 便利です。

帰った後に、選手だった事がわかって、
「サインもらうんだった~!!」 と、ちょっとショック!!

でも、お話が出来てよかった^^ お雛様が珍しかったみたいです。

今日も、無事一日が終わりました。

明日も、素敵な一日でありますように^^ 今日一日に、感謝^^

e0165472_1102162.jpg


e0165472_111357.jpg


e0165472_111722.jpg



人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓韓国子供服携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-03-18 01:10 | Trackback | Comments(2)

ランチ

e0165472_14461948.jpg

e0165472_14461993.jpg

e0165472_14461992.jpg

今日は娘も一緒に松山に来ています(^O^)/

今 ランチ中(^O^)/
今日の お昼は オムライスにしてみました

子供は チーズオムライス 私は オムライスグラタンです(^O^)/

デザートは 自家製プリン♪(*^ ・^)☆ 娘は大満足 息子はレッスン中(-o-;)ママ達だけごめんね~
by ldc_nikki | 2009-03-15 14:46 | Trackback | Comments(0)

数あるブログの中からお越しいただきましてありがとうございます。 不思議な数々の出会いから、今は、愛媛の神社めぐりをしながら、神社や女神様そして、神話の神々の伝説を調べています。