<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

写真展

新型インフルエンザ怖いですね(>_<)

マスクを買っておかなきゃ(☆o☆)


陰干しで20回位使えるマスクがあるそうなので今のうちに買っておかなきゃです!



昨日から、2月のえびすぎれ市の時のゴジライベントの写真を私のお店ともう一軒のお店に展示しています!

是非、ご覧下さい。


また、もうすぐイベントがあります!


5月3日


今治にまた襲来します!

乞うご期待(^O^)/
by ldc_nikki | 2009-04-28 18:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)

主婦の手作り商品

seikoさんの個展も無事終わり、

今週からは、新しい企画が始まりました~!

リネンやコットンで作った、

ナチュラル商品。


只今、母の日フェアで、

エプロンや、ストールなど、全リネンコットン商品です。


私もちょっとびっくりしたのが、


可愛いガーゼの 「マスク」


なかなか、可愛いマスクってないですよね。


とってもおしゃれなマスクがあります!


女の子なら、学校に持っていくのもいいかも~。


こちらの商品も順にネットにのせていく予定です。


お楽しみに~!


e0165472_1254820.jpg


e0165472_12542798.jpg



e0165472_12544398.jpg


人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓韓国子供服携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-04-24 12:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)

最近毎日がバタバタです・・・・。

今週も目まぐるしい1週間でした。

何から書いていいのか。。。。


でも。

やっぱり一番は、ゴジラ。


毎日、ゴジラの打ち合わせで、てんてこまいです。


もうすぐ、イベントもあるし。


私達の会のTシャツももうすぐ完成します。


今治になんとかゴジラを呼びたい!


毎日、その想いを伝えています。


冷たくあしらわれる事もありますが、


とても力強い方も沢山増えてきて、


心から感謝です。


今日も、また、新しい仲間にめぐりあいました。


やっと女の子が会に入ってくれました。


可愛い 英語の先生。


何だか、とても気が合いそうで、嬉しい^^


人と人との出会い、って凄いと


最近また、しみじみ感じます。


何でもいいから動けば変わる。


想い続けていると、ある日突然不思議な事が起こる。


意味のないと思う事が、一番大事な事なのかもしれない。


そして、全ては、繋がっている。


1分、1秒の積み重ねが、明日を作る。


鍵は、全てを明日に繋げていける心かもしれない。




一人ごとでした。。。。








人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓韓国子供服携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-04-18 03:23 | 日記 | Trackback | Comments(1)

新商品!

最近ブログをさぼってますm(_ _)m

でも、元気です^^

今日は新商品のご紹介です!


今回のTシャツは、


110~160cmまであります!


今年も人気♪


ニコちゃんです^^


なんと 980円!!

大特価です。


e0165472_1635924.jpg


e0165472_16353011.jpg


e0165472_1636470.jpg


人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓韓国子供服携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-04-14 16:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ご無沙汰してました

こんにちは。


ご無沙汰です。 


身内で不幸事があり、


それも、ちょっと壮絶だったので、


久し振りにいろいろ考えました。


なかなかここにも来れなくて・・・・・。


更新していないのに、来て下さって皆様ありがとうございます^^


限られた命。


一日一日を大切に、精一杯生きないといけないな。


と改めて・・・・・・。



また、頑張ろう!!




さて・・・・・・・・。


久し振りにゴジラの話ですが、



最近、頻繁にゴジラの打ち合わせがあるのですが、


今度、また、今治で、


ゴジライベント開催予定です!!


詳細は、後日^^


そして、


Tシャツがいよいよできます!


スタッフTシャツ&販売用!!


とってもかっこいいTシャツです!



今治の皆さん!



今治にゴジラ映画を実現させましょう!!


という事で、


ゴジラTシャツです↓
e0165472_15521267.jpg




人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓韓国子供服携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-04-10 15:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)

独り言です・・・・

人の心って何なんだろう?

どうして、人は、悲しい気持ちになったり、
楽しい気持ちになったりするのだろう。


遠い昔、人間は、

生きる為に、食物を作り、狩りをし、
毎日、ただ生きる為に過ごしていた。


その時の人間の心って、

どんな状態だったんだろう。


少なくとも、


今の世界の心とは、違っていたのかな。


人の心は、どうして悲しい気持ちになったり、


嬉しい気持ちになったりするんだろう?


今、ある本を読んでる。


人間の心と脳の関係。


まだ、よく理解は出来ないけど、


ただ、この本にも書いてあったけど、


まだまだ、わからない事が沢山あるらしい。



失恋する。仕事がなくなる。最愛の人と永遠の別れになる。
試験に失敗する。仲間はずれにされる・・・・・・・・。


人間は、生きているとだれでも、


何度も体験する、悲しい出来事。


世の中全てに失望する事もあるかもしれない。



でも、また、楽しい事、嬉しい事も必ずあるはず。



明日が、真っ暗に思えていても、


それは、自分が勝手に作り上げた価値観の中での絶望であって、


ほんとは、生きている事が一番すばらしい事。


生きていれば、


何度だってやり直せるし。



全ては、自分の心次第。




そうは言っても、なかなか、そう思えない時もあるのが現実。



でも、



心が変われば、必ず、明日は変わる。



いつか、


その事を、身をもって



言える日がきますように。








人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓韓国子供服携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-04-06 00:46 | 日記 | Trackback | Comments(6)

2222人!

始まる前に



訪問者数が


2222人


になりました~(^O^)/


今、


訪問された方


キリ番です(^-^)/


ありがとうございます!

それでは


後ほど


また~


始まる~~~
by ldc_nikki | 2009-04-04 18:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は息子と二人

e0165472_18213040.jpg

e0165472_18213066.jpg

今日は、

みんないないので

息子と二人

ご飯を食べに

きました。

私に似たのか

辛いものが好き

今日は

インドカレー

もちろん 辛口

それと

インドピザを注文

美味しかった~(^O^)/

これから

二人で映画を見ます。

この時間で

子供が見れる映画は

これだけでした。

息子は釣りが好きだから
まぁ


いいかo(^-^)o


もうすぐ


始まります!


◆釣りキチ三平◆
by ldc_nikki | 2009-04-04 18:21 | Trackback | Comments(0)

ただいま~

無事、高知から

戻ってまいりました~。

今日は、久しぶりに、

遊んできました~♪


桂浜の水族館に、

「ケンタくん」

というイルカがいるのですが、


とっても可愛いです。


私と娘の行く方に


ずっとついてきて、


名前を呼ぶと、


ずぐ側までよってくるのです。


何か、言いたそうな、目をして(勝手に思っているだけかも^^;)


こっちを向いて。


何が言いたかったのかな~?


と子供とずっと話していました。


高知もとってもいい所ですね^^。


機会がありましたら、


皆さんも是非、

足を運んでみて下さい^^。


気分転換したし、


明日も頑張ろう!!




人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓韓国子供服携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-04-02 00:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)

高知城

e0165472_1751241.jpg

やってきました


高知城


桜がとっても 綺麗


花街道博が
もうすぐあるみたい


ちょっと
寒くなってきました
by ldc_nikki | 2009-04-01 17:05 | Trackback | Comments(1)

数あるブログの中からお越しいただきましてありがとうございます。 不思議な数々の出会いから、今は、愛媛の神社めぐりをしながら、神社や女神様そして、神話の神々の伝説を調べています。