おはようございます!

おはようございます!!

今日もお天気は雨・・・・・。

そろそろ晴れてくれないかな~。


この間、

リンパマッサージに行ってきました。


とっても、癒しの音楽がかかり、

アロマの香りが心地よく

オイルのようなものを塗りながら、


とってもきもちいい~。



それに、


手にもの凄いエネルギーがある女の子。


更に、不思議だったのが、


初めて会った感じがお互いになくて、


二人共が、自分と似てるな~って思っていたみたいで、


なんとも不思議な感覚。


もしかして、前世で 姉妹?


なんて、二人で盛り上がっていました。


今日は、何が起こるのか、


楽しみ♪


さあ、今日も一日楽しく頑張ろう♪






人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓韓国子供服携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-07-09 10:09 | 日記 | Trackback | Comments(1)

お久しぶりです・・・・

なんだか、いろいろバタバタしていて、

ず~っと ブログを開いていませんでした。

この1ヶ月くらいのあいだに、

いろんな事が目まぐるしく起こりました。

毎日が、不思議の連続。


こんな事がほんとにあるんだ~。


と、改めて実感!!


毎日を、ワクワク♪ 楽しく 自分の夢を思い描いていたら、


いろんな不思議現象が起こるよ。


この1ヶ月、そんなことの連続で、

次になにが起こるんだろう? と 毎朝、ワクワクするように^^

〇〇〇が、1日駅長なんて出来たらいいな~


なんて、言ってたら、


その数週間後、駅とは全く関係のない所で、


ある駅長さんと、偶然の出会い!!


あっと言う間に、言ってた事が現実に、


しかも、相手から言ってくるなんて!!


ある時は、


〇〇〇が、マ〇〇〇〇 パイレーツで 始球式なんてできたら


みんな喜ぶだろうな~ って言ったら


その3日後、


ある会社に行ったら、


始球式やってみる~???


嘘みたいな話だけど、現実に毎日おこっていて、


不思議の連続です。


夢を設定したら、毎日、ワクワク、楽しく、過ごす。


夢を叶えるまでの道のりが、


楽しくてしかたなくなりますよ^^


是非、お試しを!!


今日は何が起こるかな~ ^^





人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓韓国子供服携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-07-08 10:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)

数あるブログの中からお越しいただきましてありがとうございます。 不思議な数々の出会いから、今は、愛媛の神社めぐりをしながら、神社や女神様そして、神話の神々の伝説を調べています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31