久しぶりの、日記です。

いろいろあり、
更新なかなか出来なくてすみません。

今年いっぱいで、

このブログを辞めようかと

ずっと悩んでいましたが、

名前を変え、

気持ちを新たに、

来年も続ける事にしました。


今年も一年、

本当にありがとうございました。


今年は、私にとっては、

変化の年。

いろんな事に気づかされた年。

今年も、出会いがあり、

別れがあり。


楽しい事も。

悲しい事も。

怒った事も。

泣いた事も。


本当にいろんな事がありました。


最後に病気をして、

本当に大切なもの。

がわかった気がしました。


皆さんはどんな年でしたか?


来年は、

また気持ちを新たに、

少しづつ、

あせらず、

ゆっくりと、

前に進んで行きたいと思います。


先日テレビで、

ある女性が言ってました。

「幸せだから笑うのではなく

幸せになるために笑うのよ」



来年も、

いつも笑顔で、


こんな私のブログを見に来て下さった皆様、

本当にありがとうございました。

来年も、

どうぞ宜しくお願いします。


皆さま、

よいお年をお迎え下さいませ。



e0165472_14144884.jpg




こちらのブログも是非ご覧下さい。

↓    ↓
愛姫堂 写真ブログはこちら


人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
by ldc_nikki | 2009-12-31 14:14 | 日記 | Trackback | Comments(1)

数あるブログの中からお越しいただきましてありがとうございます。 不思議な数々の出会いから、今は、愛媛の神社めぐりをしながら、神社や女神様そして、神話の神々の伝説を調べています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31