ブログ2日目

今日も 一日バタバタでしたemoticon-0118-yawn.gif

毎週火曜日は ラジオの日♪
今治の 「さいさいきてや」さんの 赤バスから お昼の番組を担当していますemoticon-0159-music.gif

10月から 新しい相方と 楽しくおしゃべり♪
今日は なんだか ぽかぽか陽気で 二人共 ちょっと まったり♪(二人にしては?)

珍しく?真面目な 哲学的な話で 盛り上がりました!!

「幸せになれる方法。それは 人と比べない事」

幸せは 人それぞれ違うものだから みんなと同じじゃなくていい♪
このフレーズ。。。  私の作った詩にも あったような。。。。

話は 突然飛びますが 実は 只今 歌を 製作中!!
詩は 自分で書いて 曲は 相方が つけてくれます。

もうすぐ 完成するみたい♪ 
お店も歌も 両方 スタートで~すemoticon-0159-music.gif

曲が 完成したら ブログでも
歌詞を 紹介させて頂きます!!

さて。。。。 今日のお店の進行状況!!

今日は ラジオが あったので ちょっとしか 進みませんでした。

でも 値段を つけて 看板の周りが 白だったのが 黄色に変わりました!!

少しづつだけど オープンに向けて 頑張るぞう!!
e0165472_16304415.jpg



人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪
# by ldc_nikki | 2008-11-25 23:21 | Trackback | Comments(0)

はじめまして♪

はじめまして。
今日から ブログのスタートです!!

まずは 自己紹介から・・・。

先々月 40歳になった 小学校4年生の娘と 2年生の息子を持つ 2児の母ですemoticon-0100-smile.gif

そして 念願の お店を もうすぐオープンします!!

そこで ブログをスタートすることにしましたemoticon-0115-inlove.gif

今まで いろんな事がありました。
長~い ドラマになる程の 壮絶?いや 今では 全てが 思い出となった
数々の 出来事。。。

いつか もっと 大きな人間になったら 
「どんな困難も 乗り切れる!そして 夢は叶う!!」と
沢山に人達に 自身を持って 言えるように
これから もっと もっと 頑張らなくちゃ!!

と 新たな決意emoticon-0171-star.gif

幾つになっても 挑戦!挑戦!

こんな私ですが どうぞ 末永く 宜しくお願いします。emoticon-0115-inlove.gif

と いう事で 12月1日に 新しい第1歩として、、、、

子供服のお店を オープンする事になりました!!

予算が ないので ほとんどが 手作りのお店♪
今までの 経験をいかして 出来る事は 全て自分でemoticon-0118-yawn.gif

今日は やっと 看板を取り付けました。
勿論 私の自作の 看板。

あまり じ~っと 見られると 困るかな~emoticon-0104-surprised.gif

お店は こんな↓感じ♪

後 1週間!! 素敵なお店になるように 
頑張るそう====!!!!

e0165472_1431232.jpg



人気ブログランキングへ

e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪
# by ldc_nikki | 2008-11-25 01:44 | Trackback | Comments(0)

数あるブログの中からお越しいただきましてありがとうございます。 不思議な数々の出会いから、今は、愛媛の神社めぐりをしながら、神社や女神様そして、神話の神々の伝説を調べています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31