人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日たいやき・・・

近くに、

たいやき屋さんが出来ました^^


ほとんど毎日、食べてるかも。


子供が買ってきたり、


お友達が持ってきてくれたり、


無料券を頂いたり。


で、結局毎日食べてます。


お昼ごはんの代わりに^^;


たいやきの写真をとるの忘れたので、


写真は、また今度^^;


一つ気になる事が。


夏までに少しやせないと。


本格的に、そろそろダイエットを始めなきゃ!!


というのも、夏にあるものを着ないといけなくて。。。。。


まるで、コスプレ???^^;


イベントの衣装なのですが、


かなり細いみたいで・・・  入るのか、ほんとに心配。


多分、誰もが、一度はテレビや映画で、


みた事があるスーツ。


かなり、着ると暑い!! まるで、サウナスーツ?


気になる方は、是非イベントへ^^;


今日は、またまた先日のツアーの写真です。


このトラックにのって走ってみたい!!


毎日たいやき・・・_e0165472_051433.jpg






人気ブログランキングへ

毎日たいやき・・・_e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

毎日たいやき・・・_e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓韓国子供服携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-05-27 00:51 | 日記

数あるブログの中からお越しいただきましてありがとうございます。 不思議な数々の出会いから、今は、愛媛の神社めぐりをしながら、神社や女神様そして、神話の神々の伝説を調べています。


by 愛姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31