人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ては繋がっている。

実はみんな、

気づいてないだけで、

心の奥底で、

眠っているキモチがあるはず。


私なんて、

ぼくなんて、

何もできない。


私が何かしたって、

大きな事を変える事なんて

出来ない。


そう思っていませんか?


一人じゃできない事も、

みんなの力を合わせれば、

きっと出来るはず。



熱い気持ちが通じれば、

わかってくれる人が、

必ず現れる。


悲しいキモチ、怒りのキモチ、不安なキモチも

伝染する。、


嬉しいキモチ、楽しいキモチ、願うキモチ。。。。も

伝染する。


どうせ伝染するなら、

楽しいキモチを伝染させよう。


そうすると、どんどん、みんなが集まって、

いつか、ものすごく大きな渦になる。


1日、1日の積み重ねが、

明日を作り、1年後を作り、10年後を作るように、


人と人との繋がりが、

また次の人と繋がり、未来に出会う人と繋がっていく。



今の私は、今のぼくは、

誰が作ったものでもなく、

自分が作った、道のり。


もし、今を後悔しているなら、
もし、今幸せじゃないなら、


それは、変わるチャンスかも。


なりたい自分を想像して、

目をつぶって、

想像の中で、なってみる。


素直になりたいと、願ってみる。


そして。


今出来る精一杯の事をやりながら、

毎日に感謝して、

毎日を楽しく過ごす。

誰かの幸せを願う。

新しい何かを始めてみる。

最初は、いつもと違う道を通るだけでも。。。


意識を変えて、キモチを変える。


そうすると、ある日、突然不思議な事が起こってくるよ。


新しい出会い、ずっと会ってなかった人との再会、


偶然のであい、


もしかしたら、今目の前にいる人が、

とっても、大事な人かもしれない。


まずは、自分が楽しいキモチでいる事が、


まずは、一生懸命(なりたいと)願うキモチが、


なりたい自分になれる、第一歩だと





今、

心の底から、そう思えます。
























人気ブログランキングへ

全ては繋がっている。_e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

全ては繋がっている。_e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓韓国子供服携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-06-01 01:55 | 日記

数あるブログの中からお越しいただきましてありがとうございます。 不思議な数々の出会いから、今は、愛媛の神社めぐりをしながら、神社や女神様そして、神話の神々の伝説を調べています。


by 愛姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31