人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかった

こんばんは。

ご無沙汰していました。。。


今日は、検査の日でした。

皆様、

本当に、ご心配をおかけしてしまって、

すみませんでした。

生まれて、初めて、

MRIの検査をしました。


病院の服に着替えて、

検査室へ。

テレビで何度も見た事がある風景。


こんな形で、自分が入る事になるとは、

まだまだずっと先の事だと思っていました。


いざ入るとなると、

やっぱり緊張します。


「大きい音がしますけど、

大丈夫ですからね。」


と言われても、

ドーム上の中に体が入ると、

ちょっとドキドキ。


確かに、凄い大きい音。


途中、造影剤を注射で入れて、

再度、検査。


無事検査も終わり、

結果が出るまで、

少し待って、

診察室へ。


先生の顔が明るい。


「大丈夫ですね。腫瘍ではなさそうです。

このまま1ヶ月くらい様子を見ましょう。」


そう言われた瞬間、

今までの不安が吹き飛び、

本当に、ほっとしました。


なんだか、とてもお騒がせをしてしまい、

本当に、申し訳ありません。


でも、

今回の事で、健康がどれだけ大切か、

命がどれだか、大切か、

家族や友達がどれだけ大切か、

今まで、当たり前だと思っていた事が、

当たり前ではなかったという事に、

気づく事が出来ました。



1日、1日、

こうして生きている事が、

どんなに素晴らしいことか。


こうして、

また、今までどおりの生活が出来る事に、

心から感謝したいと思います。


新しい命を、

もう一度授かったと思って、

また、0からスタートです。


実は、

私、

この病気がわかる少し前に、

離婚をしました。


何もかもが、

0からのスタート。


上がったり、下がったりの人生だけど、

全ては繋がったいるから、

きっと、この先に何かが、待っている。


何が、待っているのか、

楽しみにしながら、

今度は、あせらず、騒がず、

ゆっくりと、

一歩、一歩、進んで行きたいです^^







こちらのブログも是非ご覧下さい。

↓    ↓
愛姫堂 写真ブログはこちら


人気ブログランキングへ

よかった_e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
by ldc_nikki | 2009-11-26 23:39 | 日記

数あるブログの中からお越しいただきましてありがとうございます。 不思議な数々の出会いから、今は、愛媛の神社めぐりをしながら、神社や女神様そして、神話の神々の伝説を調べています。


by 愛姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31