人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膿を出して・・・・

こんばんは。

今日、年末からず~っと腫れて、

まるでコブが出来ているように膿がたまっていた所が

とうとう裂けてしまいました。

今日は、

近くの通っている病院の先生はお休みで、

点滴だけ夜行く予定で、

母を大きな病院に連れて行っていた所、

病院に着く寸前に、

裂けてしまいました。


でも、

心の中で、膿をとってもらうんだったら、

ここの病院がいいな~と思っていたので、

逆にラッキー☆


全く診察の予定ではなかったのですが、

私の様子を見て、

急遽、診察、

更に、もう膿を出した方がいいかと、

その場で処置。


ちょっと(ほんとはすごく)痛かったけど、

この痛みを我慢したら、

膿が出る!!

と思って、我慢。。。

おかげで、元の首に戻りました。

去年からず~っと、付き合ってきた膿とやっとさよならです^^


この傷が治ったら、

また、何か始まるかな^^



こちらのブログも是非ご覧下さい。

↓    ↓
愛姫堂 写真ブログはこちら


人気ブログランキングへ

膿を出して・・・・_e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
by ldc_nikki | 2010-01-07 00:19 | 日記

数あるブログの中からお越しいただきましてありがとうございます。 不思議な数々の出会いから、今は、愛媛の神社めぐりをしながら、神社や女神様そして、神話の神々の伝説を調べています。


by 愛姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31