人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を信じる。。。

こんばんは。

先週末、仕事が入ったり、今週は、私のしている事に批判的な意見が出たりと、

いろいろ考えていたら、

ブログを書きかけては進まず、書きかけては、途中でやめ、

なかなか、更新することができませんでした。


他人の言うことなど、気にしない。

そういいながらも、家族のことや、自分以外のことをいわれると

やっぱり悩んでしまいます。


まだまだ修行が足りないのかな、、、


カードを引いたり、メッセージの本を開いたり、

おみくじを引いたり、占いをしたり、


今の状況を信頼できる人に話したりと、、、


いろいろ自分で自分の心を確かめてみました。



「自分を信じることです」

「ネガティブなものはすてることです」

「新しい扉が開かれます」

「それは、あなたがほんとうにしたいことですか?」


「あなたの宿命は、愛と優しさで人を癒すことです」







いろんなメッセージがきました。




それで、決心がつきました。



やっぱり、やり続ける。

悪いものなんて、近寄らせないほど強くなってみせる。



これは、私を確かめるための一つの試練だったのかもしれません。



今週、神社で、清めのお祓いをやっていただくことにしました。

きちんと、もう一度、神様や姫様に私の気持ちを

伝えるために、そして、これからも神社をめぐらせていただくために、

清い心と体になるために。





そして、姫も作り続けます。


友達をイメージした、「実りの姫」
自分を信じる。。。_e0165472_2214496.jpg




自分を信じる。。。_e0165472_2221875.jpg




自分を信じる。。。_e0165472_2224219.jpg


日本の姫を伝えるために、ブログランキングに参加しています。
一緒に姫をたくさんの人に広めてください^^
バナーをポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
by ldc_nikki | 2010-07-07 22:02 | 日記

数あるブログの中からお越しいただきましてありがとうございます。 不思議な数々の出会いから、今は、愛媛の神社めぐりをしながら、神社や女神様そして、神話の神々の伝説を調べています。


by 愛姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31