人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展始まりました

こんばんは。

11月に入って急に寒くなってきました。
皆さん風邪などひいてないでしょうか。

昨日11月2日より、先日お知らせしました
写真展が、岡山プラザホテルで始まりました。

今回は、前回から2か所増やして、
23か所の写真を展示しています。

全てに説明をつけています。

11月30日まで開催していますので、
お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご覧くださいませ。

また、今回は、
神戸で活躍されている石井博子さんの絵も一緒に展示しております。

石井さんの絵は、瀬織津姫をイメージして書かれております。
とても綺麗な色彩で、会場に花がおかれているようです。

今日、会場から連絡があり、
ガラスの方に貼ってあった説明のボードが落ちてしまったようで、
日曜日に再度岡山に行く予定です。

今日行かれる方は、
ガラス側に展示している写真の説明がわかりにくいかもしれません。
大変申し訳ございません。
日曜日にはなおしたいと思っていますので、
説明を読みたい方は、日曜日以降にお出かけください。

よろしくお願いいたします。

写真展始まりました_e0165472_112373.jpg


写真展始まりました_e0165472_113354.jpg


10月31日から、本を書き始めました。

ここ数か月、多くの人から本にまとめて書いてほしいと言われ、
そろそろこんな私でも、本を書いてもいいのかなと思い
書くことに決めました。

まだまだ完成までには時間がかかるかと思いますが、
ここにはっきりと書くことができないものも含め、
私がこれまでにたどり着いた沢山の謎のお話を本に書きとめておきたいと思います。

1冊にどれだけのことが書けるかわかりませんが、
本もこのブログと同じように、その時、浮かんだことを浮かんだ順番で
書きたいと思っています。
それが、きっと今書き留めておく必要のあるものだと思うから。

ここ数か月、
次々とわかる真実。

私だけがそう思っているのかもしれませんが、
自分を信じたいと思います。
そして、本を書くことで何かのまた誰かのお役にたてますように
そう願いなら、少しづつ書いていきたいと思います。

(昨日の月。昨日ちょうど木星と月が最接近する日だったそうです)
写真展始まりました_e0165472_1214530.jpg




隠された歴史、消された神々のことを、一人でも多くの人に知っていただくために
もし、よかったら、(バナー)をポチっとお願いします^^

一緒に、瀬織津姫を復活させましょう♪ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

愛姫伝 スマートフォンサイト 
QRコード
写真展始まりました_e0165472_239596.png


ブログで紹介した場所を、地図でご案内しています。。
お越しの際には是非ご参考にされてください。

愛姫伝神社・お寺・観光マップ
by ldc_nikki | 2012-11-03 01:23 | お知らせ

数あるブログの中からお越しいただきましてありがとうございます。 不思議な数々の出会いから、今は、愛媛の神社めぐりをしながら、神社や女神様そして、神話の神々の伝説を調べています。


by 愛姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31