人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛巡礼

こんばんは。

今週から新しい職場に行き始めました。
以前からつきたかった情報発信の仕事です。

半分以上が営業の仕事にはなりますが、
これもきっと何かの役に立つ。
今、与えられた仕事を一生懸命にすることが、次へと繋がると信じ、
後はできることを精一杯するだけですね。

3月4月は、引っ越しや移動、新しい職場や学校など、
別れと出会いの月。
皆さんは、どんな春を迎えているのでしょうか。

先日、久しぶりに、動画をつくってみました。
今回は、四国八十八か所の動画です。

菩提の霊場 愛媛。

なかなか愛媛まで来れない皆様。
動画でほんの少し、愛媛の雰囲気を味わっていただければ嬉しいなと思います。

またこの動画に使っている音楽は、
実際の四国八十八か所のお寺の鐘の音を使いつくられたものだと言います。

愛媛巡礼。

心の中へと向かう旅。 皆様の何かのお役にたてると幸いです。。。。





隠された歴史、消された神々のことを、一人でも多くの人に知っていただくために
もし、よかったら、(バナー)をポチっとお願いします^^

一緒に、瀬織津姫を復活させましょう♪ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

愛姫伝 スマートフォンサイト 
QRコード
愛媛巡礼_e0165472_239596.png


ブログで紹介した場所を、地図でご案内しています。。
お越しの際には是非ご参考にされてください。

愛姫伝神社・お寺・観光マップ
by ldc_nikki | 2013-03-06 22:26 | 四国八十八カ所

数あるブログの中からお越しいただきましてありがとうございます。 不思議な数々の出会いから、今は、愛媛の神社めぐりをしながら、神社や女神様そして、神話の神々の伝説を調べています。


by 愛姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31