こんばんは。
ご無沙汰してます。
今年の夏は、本当にいろいろあり、私も今大きな節目をむかえています。
誕生日が過ぎ、神社に行き始めて12年が過ぎ、
また、新たな12年がスタートしました。
12年前に神社に行き始めたのは、時代が大きく変わる日がやってくるからだったのかと最近強く感じています。
先日、大きくエネルギーが変わる、秋分の日に、
久しぶりに、徳島県神山町の上一宮大粟神社に行ってきました。
秋分の日は、天と地が結ばれ、宇宙と繋がる日。
これまでの古い時代が終わり新しい時代に以降しようとする今、私の中では、もう一度アマテラスの入れ替えが行われるのではないかと
いうような感じがしています。
神社でおみくじを引いたら
13番の大吉。
「13」という特別な数字での大吉。
そして、書かれていた言葉は
「太陽を手に取る相」
12年神社を巡ってきて、始めてみた言葉
「太陽を手に取る相」
私にどんなお役目があるのか、12年たってもまだわかりませんが、宇宙と繋がって今を生きる。
多くの人に指示されないかもしれませんが、それでも自分軸だけはぶれないように。
自分の心に嘘をつくことができない私は、損をしてばかりですが、それでも、私のこのスタンスを変えると私でなくなるので、
私は自分の立場よりも、本質からずれることだけはないよう、心に誓います。
今日は、下弦の月でした。
今日の下弦の月は、まるで総裁選の結果を予告するかのような、ホロスコープ。
下弦の月は太陽と月が90度になるのですが、今日はまさにそんな日でした。
太陽は首相、月は国民太陽と月は、民意が伝わらない火星と月が90度。葛藤の配置、そして月である国民が傷つけられる、そんな配置。
ここまで来てもまだ壊れない権力。後になれば後になるほど、その反動も大きい。
でも、宇宙を信じて、今できることをするしか今の私たちには方法がない。
これから本当に大変な時代がやってくるかもしれません。それでも、自分軸を変えず、世の中のことを考え、今できることを精一杯する。
そうすればきっと道は開ける
恐れではなく愛で生きる
皆さん、今悩みがある人が本当に増えていると感じます。しかし、これも一人ひとりが魂が望む方向へと導かれているからです。
もし、自分の魂が行きたい方向がわからず、前に進むことができない方やなぜ、自分にだけこんなことが起るんだろうと、悩んでいる方がいましたらぜひ、ご自身の星のお話を聞いてみてください。
自分の魂の話を知ると、不安が希望に変わるはず。
ぜひ、星読みをされてみてください。
星読みは、↓のQRからLINEお友達登録をして、星読み募集のお知らせをゲットしていただき、そこからお申込ください。
もしくは、メールでお問合せください。ブログを読んで下さっている方と、LINEのお友達になってくださっている方への、星読みモニター募集です。
Zoomで、星読みをさせていただきます。
現在、LINEの登録者、及び、ブログの読者限定で、星読みを行っています。
モニター価格、90分6000円です。
モニター価格は、定期的に料金の見直しを行っています。今ならお得にセッションを受けることができますので、ぜひご登録ください。
皆様とお会いできるのを、心よりお待ちしています。