人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かった~

こんばんは~。

今日は 寒かったですね~。 凍りそうでした。

去年からの約束だったので、

子供と子供の友達を連れて、オリエンテーリングに!!


よりによって こんな寒くなるとは007.gif


でも、まぁ みんな楽しそうだったから、よかったよかった^^


そして、帰ってきて急いでお店を開けて、(すみません、少し遅くなりました)

営業していると、10年以上ぶりの同級生が突然現れてびっくり!!
友達が お店に連れてきてくれました。


全然 変わらない!!
みんな年とらないな~ とつくづく、、、、


今度いつ会えるかわからないので、(遠くにいるため)
みんなで お茶に行く事に!!

そこで、とっても可愛い、カフェモカを見つけました!!


今日の写真は、カフェモカと、うちのワンちゃん♪

おnewの服を着たので、写真をとってみました^^


お腹すいてる皆様、写真みたら、何か食べたくなるかも^^


では、寒いですが、どうぞ お身体に気をつけて下さい!!

寒かった~_e0165472_2352813.gif


寒かった~_e0165472_23543538.gif


寒かった~_e0165472_23544752.gif




人気ブログランキングへ

寒かった~_e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪



国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

寒かった~_e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
by ldc_nikki | 2009-01-12 23:53

数あるブログの中からお越しいただきましてありがとうございます。 不思議な数々の出会いから、今は、愛媛の神社めぐりをしながら、神社や女神様そして、神話の神々の伝説を調べています。


by 愛姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31