人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花プレゼント♪

今日は、お休み♪

日中は、予定が入っていたけど、夜は久しぶりに休みの日も

何~にもなかったので、

何ヶ月ぶりだろう??? 温泉に行ってきました~!

以前も書いたかな? 市内から、車で約30分。山に行った所に、

「鈍川温泉(にぶかわおんせん)」という、地元ではとっても有名な温泉があります。

この温泉は、女性にぴったり♪

「美肌」になる温泉です^^ 愛媛で有名な 「道〇温泉」より、

湯質は、いいんじゃないかな~。

山の中にあるので、マイナスイオンもたっぷりだし、私のお気に入りの温泉です。

以前は、1ヶ月に数回は行っていたのですが、

最近は、忙しくて、なかなか行けません。

久しぶりに行って、とっても気持ちよかったで~す^^

こちらに来たら、是非行ってみてくださいね。 

この温泉地の中にいくつかお風呂はあるのですが、日帰りなら、

「玉川せせらぎの湯」っていう施設が、おすすめです^^

お店からのお知らせ♪

◆明日から、お買い上げ頂きました方先着10名様に、お花をプレゼントいたします!

鉢上のお花です。 エルディーから、春のプレゼントです^^

是非、お立ち寄り下さい^^

 お花の写真です ↓  ↓

お花プレゼント♪_e0165472_23153417.jpg


お花プレゼント♪_e0165472_2316179.jpg



人気ブログランキングへ

お花プレゼント♪_e0165472_0372124.gif左のオレンジのバナーをポチっと押してね♪


国内、韓国子供服ショップエルディーへお買い物

お花プレゼント♪_e0165472_2355233.gif
バナーをポチっと押してショッピングへ♪
↓韓国子供服携帯ショップ(携帯モバデパ店)はこのバーコードから

★携帯auショップ店

by ldc_nikki | 2009-03-18 23:18 | 日記

数あるブログの中からお越しいただきましてありがとうございます。 不思議な数々の出会いから、今は、愛媛の神社めぐりをしながら、神社や女神様そして、神話の神々の伝説を調べています。


by 愛姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31